aoのメモ帳

ポケモン関連の記事を書いたりします

ブログ始めました

【挨拶】

初めまして、てうぽけ一年のaoです。

読み方は「あお」と読みます。

 

先輩方の部内戦考察やパーティ紹介記事を見て

面白そうだと思い、始めました。

主にポケモン関連の記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

【軽く自己紹介】

挨拶でも触れたように、最近はポケモンをよくやっています。

 

ポケモンはダイヤモンドですね。

ディアルガをゲットして大喜びしていたあの頃が懐かしいです。

そこと第三世代(RSE,FRLG)から先の作品は一通りプレイしています。

 

推しぽけはジュペッタフェローチェです。

珍しい組み合わせだとかたまに言われますが、

それについて語っていると文字数が大変なことになりそうなので、

詳しいことは次の記事で書こうと思います。 

 

 

【最後に】

初記事でいきなり長過ぎるのもあれなので、

今回は一旦これで締めようと思います。

 

投稿は不定期ですが、気が向いたときにでも見てくれると嬉しいです。

改めて、これから色々書いていこうと思います。

aoでした。

 

ではでは