aoのメモ帳

ポケモン関連の記事を書いたりします

6/1~6/30

6/1~6/7

6/1(火)

課題 プロセカ Twitter 構築記事徘徊 マイナビ 会議

インターンシップのエントリー予約完了メールが沢山届いてた。

 

6/2(水)

課題 プロセカ Twitter 構築記事徘徊 ポケモン ツイキャス サークル活動

構築記事見てたらモチベ上がったのでポケモンをやりました。サークルでやった「なんでもマルチ」楽しかったです。

 

6/3(木)

課題 プロセカ Twitter 構築記事徘徊 ポケモン 買い物 Vの切り抜き徘徊 マイナビ 読書

ブルドヒの構築記事読んでたらブルドヒが使いたくなった。Vの切り抜き見ながら育て屋の前で爆走。

外出したので友人に勧められてた漫画を買いました。

f:id:ao_0331:20210603222123j:plain

かわいい

あと銀だこ食べました。美味しかったです。

 

6/4(金)

課題 プロセカ Twitter ポケモン マイナビ サークル活動 パズドラ(ログイン)

ポケカの新弾楽しみです。ダブルドラゴンエネルギー再録だけはやめて下さい。

 

6/5(土)

課題 プロセカ Twitter ポケモン マイナビ セミナー 会議 スプラ

久しぶりにピザーラの出前頼みました。スーパークリスピーしか勝たん。

 

6/6(日)

プロセカ Twitter ポケモン セミナー 課題

天才なので午前を消すことに成功。一日が早く感じました。

訳:セミナー寝坊しました。泣きそう

そんなこんなで色々見てたらスタバの新作が出ていたので買いに行きました。

f:id:ao_0331:20210606233133j:plain

チョコレート ティー ケーキ フラペチーノです。

飲むチョコケーキみたいで不思議でした。美味しかったです。

 

6/7(月)

課題 プロセカ Twitter ポケモン スマブラ

早朝2時半くらいに色違いヒドイデを貰いました。一生ついていきます。

 

6/8~6/14

6/8(火)

課題 プロセカ Twitter ポケモン スタバ 実況動画視聴

キミガシネの実況動画見てました。鼻声の人です。

f:id:ao_0331:20210608232024j:plain

もはや日課

苺の甘みが口の中に広がって美味しかった。

そういえば人生で初めて受けループを使いました。気持ち良かったです。

 

6/9(水)

課題 プロセカ Twitter ポケモン 買い物 サークル活動

画像㊗プロセカCD発売!

ステラとneedLeのフルとても良かった。他のグループのリリースも楽しみですね。画像画像あとウエハースも発売していたので買いました。まふゆ欲しかったけど寧々が可愛いからヨシ!

 

6/10(木)

課題 プロセカ Twitter スマブラ Vの切り抜き徘徊 会議

最近ポルカの伝説が生きがいになってる。毎週木曜19時にYouTubeにてプレミア公開されているので是非ご覧下さい(宣伝)。

www.youtube.com

 

6/11(金)

課題 プロセカ Twitter ポケモン サークル活動 部内戦

部内戦優勝しました。ダブルでの部内戦優勝は初めてなので嬉しいです。

f:id:ao_0331:20210611220010j:plain

 

6/12(土)

課題 プロセカ Twitter スプラ ポサシングル仲間大会21 ツイキャス

ポサ合同の仲間大会「ポサシングル仲間大会21」を行いました。僕自身も運営として参加させて頂き、色々な人と対戦出来て楽しかったです。

#ポサシングル仲間大会21 hashtag on Twitter

 

6/13(日)

プロセカ Twitter シンエヴァ 焼肉 昼寝 会議

前日の仲間大会が終わった後、死力を尽くしてシンエヴァの予約を取ることに成功したので3人で見に行きました。特典もちゃんと貰えたので良かったです。

公式Twitterでは特典がシルエットになっていたので、代わりに帰りに食べた焼肉の写真でも貼っておきます。

画像

1万年と2000年ぶりの焼肉美味しかったです。

 

6/14(月)

プロセカ 課題 Twitter 就活

溜まってた課題をいくつか消化しました。あとセミナーの連絡が来て色々悲しくなりました。

 

6/15~6/21

6/15(火)

プロセカ 課題 Twitter スマブラ

カレーヌードルにスライスチーズを入れて食べました。美味しかったですが、カレーの方が好きな人は入れない方が良いかもしれないです。

 

6/16(水)

プロセカ 課題 Twitter スマブラ サークル活動

ヤグラがAに上がりました。

書くことないです。

 

6/17(木)

プロセカ 課題 Twitter スマブラ GSダブル仲間大会

最近スマブラが楽しい。GSダブル仲間大会ではソルガレオ+ルナアーラとカプ族4体のアローラ伝説統一を使いました。

画像

飴が足りなかったのでソルガレオとコケコは3Vです。

0-6最下位GG。

 

6/18(金)

プロセカ 課題 Twitter スマブラ ポケモン スプラ サークル活動

沢山スマブラやりました。

 

6/19(土)

プロセカ 課題 Twitter YouTube

15時に起きてプロセカのイベント回ってたら一日終わってた。

やったことにYouTubeとかTwitterとか書いてるけど多分見ない日無いと思う。かさ増し。

 

6/20(日)

プロセカ 課題 Twitter スプラ YouTube ポケモン P3ラボGSダブル大会 会議

P3ラボで行ったGSルールのダブル大会で優勝して伝説になりました。ポ3企画での優勝は初めて(多分)だったので嬉しいです。なお仲間大会では全敗だった模様。

画像

黒馬とボルトロスが強かった。トリトドンは1回だけクッションに使いましたが、ゴリランダーは完全に置物でした。

 

6/21(月)

課題 Twitter プロセカ スマブラ

セミナー完全に忘れてておんおん泣いてる。

 

6/22~6/28

6/22(火)

課題 Twitter プロセカ ポケモン Gartic Phone 会議

Gartic Phone初めてやったけど楽しかったです。

 

6/23(水)

課題 Twitter プロセカ サークル活動(行ってない)

モアジャンのCDがリリースされましたね。しっかりApple Musicでダウンロードしておきました。

あとは今行われているイベントストーリーを読みました。

画像

そう、カーネーション・リコレクションです。

バナーにもある通り奏がメインの物語となっています。

ネタバレになってしまうので深堀りは避けておきますが、涙無しには見られなかったです(事後報告)。

夕方からは一生レポート書いてました。奏救ってくれ...

 

6/24(木)

課題 プロセカ 就活 UNITE

就活を行いました。何とは言いませんが就活を行いました。

初めてでしたが色々なことを体験・学ばせていただき楽しかったです。

とはいえ何だかんだ疲れたため、その後は一生ポケモンUNITE遊んでました。

楽しい~~~~~~~~~~~~~

 

6/25(金)

課題 プロセカ UNITE サークル活動

一生UNITEで遊んでました。フレンド戦初めてやったけど楽しいね。

鉢巻ピントレンズアブソルがバグレベルの強さだった。

 

6/26(土)

課題 プロセカ 会議

4時寝16時起きで12時間睡眠しました。夕日じゃなくて朝日が見たかったです。

あと今日知ったんですが、プロセカでkemuさんのボカロ楽曲が収録されるらしいですね。

画像

画像

マジで嬉しすぎる。kemuさんがきっかけでボカロ曲を聴くようになったので本当に嬉しいです。寝起きでしたが眠気吹き飛びました。

他にも夏代さんの書き下ろし楽曲が収録されたりと、嬉しい情報が盛り沢山で頭がパンクしそうです。一生付いて行きます。

 

6/27(日)

課題 就活 卒研 スマブラ 

一日中ES書いてた。

篝火ずっと見てましたが決勝熱かったですね。Losersの強さじゃないですよあれ。

優勝者の方も崖狩り上手くて終始目が離せませんでした。

第5回も楽しみです。

 

6/28(月)

課題 プロセカ スタバ 

対面授業ということで大学に出向きました。家出るの久々過ぎて流石に疲れちゃったね。

f:id:ao_0331:20210629151443j:plain

これは帰りにスタバで買った抹茶の何か。白いクリームの部分甘さと抹茶の部分のほんのりとした苦みが相性抜群でとても美味しかった。

キャラメルフラペチーノも飲んだけど撮るの忘れてた。

6/29~6/30

6/29(火)

課題 プロセカ ポケカ

8億年ぶりにラーメン食べたし16万年ぶりにチュウニズムやったし6兆年ぶりに対面でポケカやった。

 

6/30(水)

課題 プロセカ ポケカ 会議 サークル活動

久しぶりにカードの対戦を眺めてた気がする。

カズヤが参戦したらしいけどまだ触れてないので近いうちに遊びたい。